今日は天皇誕生日で祭日ですね。

すむわんは 水曜休みの為、お休みです。

ロックも我が家で寛ぎ中…って、どこでも寛いでばかりのロックです。

img_6185.jpeg

我が家にはロックの他に、

鹿児島実家からはるばるやってきた

チビタと言うニャンコがいます。

あら、恥ずかしがっていますね。

img_6178.jpeg

ノラ出身のチビタ。

鋭い目つきの割には弱虫です。

img_5934.jpeg

大人になってからの犬と猫が

一緒の空間で暮らすのは難しく、

ロックは一階、チビタは二階の

家庭内別居?生活です。

チビタが慣れない土地で脱走し、

迷子猫にならないように 脱走防止策を

講じました。

その事はまたの機会にブログに

書こうと思います。

ロックとチビタ、

よろしくお願いします。

img_5604.jpeg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation