こんにちは!すむわんです。

img_6499.jpeg

人とペットが共に快適に暮らすには、工夫も必要です。

ペットにとって快適なことは、人にとっても快適だったりします。
最近ペットと暮らすお家が増え、リフォーム材料も増えました。

img_6500.jpeg

今日は人にもペットにも優しい床材のお話です。

DAIKENのワンラブフロア

img_6501.jpeg

愛犬、愛猫のことを考えた滑りにくい床材です。汚れ、傷にも強くお手入れ簡単です。
すむわん看板犬ロックはミニチュアダックスです。
体型のため、ヘルニアになりやすい犬種でもあります。
ロックには滑りにく床がとても大切です。
そして ペットが滑りにくいという事は、人も滑りにくいという事。
ご年配の方、足腰の弱い方、元気に走り回る子供にも安心です。

 ワンラブオトユカ

img_6502.jpeg

愛犬、愛猫の歩きやすさに配慮したマンション用床材です。

マンションでは騒音に関するトラブルがとても多いです。
この床材は軽量床衝撃音低減性のなので、防音性能もしっかりしています。
子供やペットが走り回っても階下へ響きにくいですね。

また引っかき傷や汚れにも強くお手入れ簡単!
ペットのよだれ、おしっこ汚れにも強いです。
と言うことは・・・子供の食べこぼし、そそう、介護の必要な方のいるお宅でも安心、お手入れ簡単ということですね。

ロック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation