こんにちは、すむわんです。

4月17日、日曜日 門司港でドッグフェスティバルが開催されました。

門司港は海のすぐ横のため風が強かったです。 が、好いお天気!

 

 

img_7372-1.jpg

 

すむわん看板犬ロックも一緒です。

 

img_7370.jpg

 

 

ワンちゃん連れの方で会場はいっぱい!

 

img_7373.jpg

 

 

どのワンちゃんも愛情いっぱいに育てられているようで、楽しそうな顔をしています。

 

img_7375.jpg

 

 

大型犬連れの方も多かったです。

 

img_7385.jpg

 

 

見た目はこ強面だけど、大人しかった。

 

img_7383.jpg

ランチは初めて食べる ケバブ
お店の方の話では、九州では 鶏肉のケバブが多いですが、こちらは牛肉です・・・と

 

 

img_7378.jpg

 

犬用の洋服や、無添加の手作りお菓子の店も色々出ていました。

ロックに 九州産の鶏で作ったおやつを買いました。

 

img_7379.jpg

 

 

震災などの非常事態でも、迷子にならないように うちのこグッズ

 

img_7382.jpg

 

 

img_7380.jpg

 

色々な犬種のワンちゃんと会えて楽しい一日でした。

愛情いっぱいに育てられたワンちゃん、みんないい顔していました。

ロックは沢山のワンちゃんにちょっとお疲れ気味・・・かな?

 

img_7396.jpg

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation