こんにちは、すむわんです。

8月に入り、ますます暑い毎日です。

お宅のワンちゃん、ネコちゃんは夏バテしていませんか?

今日のおすすめアイテムは、
moscape【モスケイプ】シリーズのドッグウェアです。
防蚊・防虫・抗菌・消臭愛犬の洋服で夏のお出かけにもぴったり!

芝生や草むら、山の中にはペットに有害な蚊や虫が沢山いますね。
moscapeの商品があればお散歩やキャンプ等のときも安全です。
消臭・抗菌でドライブ中、ドッグカフェや友人宅へお邪魔する時にも快適です。

 

 

ロック2

 

 

ロック着用はブルー系。 他に、パープル系、イエロー系があります。

 

 

服1

 

 

昨日は、福岡 大濠の花火大会でした。

ワンちゃんも、お祭りはっぴで 夏を満喫してはどうでしょう?

 

服2

 

 

モデル犬ロックも、町内の夏祭りには 青いはっぴで張り切るつもりです。

 

ロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation