img_0831.jpg

 

 

こんにちは、すむわんです。

少し…いや、だいぶ早いですが、ちょっとだけクリスマスディスプレイ。

コストコで買った、サンタさんを飾りました。

 

ソーラーライトなので、夜は光ります。

アパートの住人の方の目を楽しませてくれるといいな!

 

 

 

 

すむわんは、霧ヶ丘小学校の裏門から続く路地を、少し上がった所です。

アパートへ入る細い道があります。

 

 

このサンタがいる階段を上がって2階がすむわん!

 

わかりにくい場所ですが、

あれ?こんな所になに??

と思ったら、是非、遊びに来て下さい‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation