img_0956.jpg

 

こんにちは、すむわんです。

早いもので今日から、11月。

北九州地方の気温も15度位で寒いくらいです。

日の暮れるのも早くなりました。

 

一足早く、ショップの中を少しだけクリスマスへ・・・

木の実のリースを飾りました。

秋物のお洋服や、マフラー、帽子なども入荷しています。

ワンちゃんとのお散歩時にいかがですか?

こちらは、猫のカワイイ首輪。 被り物もあります。

 

 

img_0948.jpg

 

蝶ネクタイ色々・・・

お友達のにゃんこ、クロちゃんにモデルになってもらいました。

イケ猫、クロちゃん ドットも蝶ネクタイがよくお似合い!

 

 

%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

 

他にもラブリーな 花タイプもあります。

 

 

img_0949.jpg

 

 

こちらは、我が家の ななたちゃんがモデルです。

 

img_0393.jpg

 

 

秋の夜長を癒してくれる、アロマオイルやアロマキャンドルも入荷しました。

是非一度すむわんへお立ち寄りください。

 

 

img_0958.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation