こんにちは、すむわんです。

明日で2月も終わり。 今日は、春を感じるいいお天気です。

水耕栽培のヒヤシンスの蕾が開きました。

 

 

 

芽が出る前に、冷蔵庫に入れていましたが 茎が伸びないままに花が咲き始めました。

部屋の温度が高かったせいかな?

ほんの10日前は、雪が降り寒い真冬日でした。

 

 

 

すむわんのペットグッズの紹介です。

わんちゃん、ねこちゃんの安心の国産布製おもちゃ。

うさぎには、鳴き笛がはいっているのでお腹を押すと音がします。

暖かくなると 可愛いペット達も益々元気に!

おもちゃで一緒に遊んであげると、喜びますね。

 

 

 

 

看板犬ロック・・・春は眠いね~

いえいえ、いつでも夢の中のロックです。

すむわんショップでも・・・寝てますzzz

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation