こんにちは、すむわんです。

寒い冬もやっと終わり、暖かい日が一日一日と増えてきていますね。

すむわん看板犬ロックは春眠暁を覚えず・・・ 家でも、仕事中でも寝てばかり zzz

 

 

 

すむわんは、古いアパートの2階にあります。

入り口は、こんな感じです。

雑草も生えて、いかにも裏口です!な感じが漂っています。

 

 

 

そこで、雑草が生い茂るシーズンの前に 通路部分の簡単リフォームです。

雑草部分には、防草シートを貼り、砂利を敷きました。

入り口の上には、テラス屋根を取り付けました。

 

 

 

これで雨の日も傘を外部でたたんで入れます。

アパートにお住いの方も快適です。

雨も吹き込みにくいです。

 

 

屋根材は、UVカット機能付き。

 

 

 

お知らせ!

すむわんアパート1室空いています。

三月初旬にリフォーム済です。

6畳リビング 6畳和室 3畳和室 DKも6畳程度 3DK

バス、トイレは別々です。

ご希望の方は、 こちらまで  090-1513-5663 担当 伊川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation